

緊急発表!!!




はいみなさんに報告があります。


それはパソコンが壊れました



とゆうわけでね、


めいぽもSAもINできません。



ごめんなさい




修理に出したのですが・・・





修理代がなんと・・・・・













7万上!!!!!!!








んなもん払えるわけねーーーーだろ!!!





ってことでしばらくはお休みします。(泣)






もうあと少しで一人暮らしが始まります





お仕事も始まるのでなかなかPCいぢれないかもです。







まぁINできたらするけどさ!






ちなみに今はネカフェです







まぁつぎ会った時はやさしく迎えてください







以上!

今日はめいぽネタないです。

コメント返信


ひなc>いーけどほんとになんもないからね?ww


なちゅ>難しいなぁ^^;まぁがんばるお!!


いもぱん>ごめん!忘れてた!ww追加しとく!





タイトル通りメイポネタはありません



なぜなら今日は・・・・・






リア充していたから







もーあれだ






いきなり友達に呼ばれまして・・・







友達:「今から立川駅こい!」




ばなな:「え?あー・・・わかった。」






まぁPC電源付かなくなって暇だったから断る理由もなかったしねwww






まぁお風呂に入りご飯を食べて歯磨き髪セット・・・・・





はい準備完了しましたよ。





さーてどこいくのかなー




って思ったらなんかほかの友達と合流してなーなー状態に・・・・・





めっちゃつまんなくてコンビニで雑誌読んでたお^w^






まぁこのあとはうどん屋にいきましてね。





友達T:「俺ぶっかけうどんで!」



友達B:「同じので。」



ばなな:「あー俺も!」





みんな、かき揚げやらなんたらトッピングしてましてね




ぼくも海老のかき揚げトッピングしましたよ^w^



そこでの会話・・・




友達T:「なんかさ、かき揚げって気持ち悪くなんねえ?」



友達B:「あーわかる!胃が重いよね!」



ばなな:「そうか?」




その会話の後これですよ・・・

090319_192417.jpg



俺の皿にいれやがった!!!!!




まぁもったいないから食べましたけどね・・・




さすがに僕のおなかもきつかったですおっおっ;w;



そのあとはボーリングいきました!




ちなみにそのスコア

090319_231038.jpg



調子悪かったお・・・;w;




まぁとりまこんな感じでリア充してましあ!




楽しかったお!




次はカラオケいきたいなぁ・・・











えんd

そりゃ君が好きだからっ♪

                           <コメ返>

さくらしゃん>さくらしゃんは蓮cが大好きなんだね^w^うける~www


ひなc>れべうpおめり!


げっつ>今は86だお;w;もっとがんばるもんね~♪




さて。

昼夜逆転の僕に最近メイポでのブームがあります。



それは早朝からのボス系モンスター狩り



まぁ今日もいこうかなーと思いましてね、



とりまキメラでも行こうかーっと


Maple0013.jpg

わ・・・沸いてねぇ!!!(怒)


誰かに先にとられた!(怒)






ッチ






うあー何しよう・・・



とか思っていたら




右下に下水道(?)らしきものを発見!!!




なにかと思って入ってみたら・・・


Maple0014.jpg


な・・・なんだここわぁ!!!!!!!!!!!!??????????(焦)



とりま進んでみました^w^





Maple0015.jpg


なにこの若干忍耐っぽいの・・・(泣)



足場が抜けるとこと抜けないところがあって、


まぁ何とか進めることができましたよ。


最終的に進むと・・・



Maple0007.jpg



なんだここ・・・(困)




まじ無意味なとこ作りすぎじゃね?根糞ん(笑)





なんもできることがないので蓮水さんはスタスタと帰りましたとさっ♪













おしまい




らららいらいらい



くろたん>俺もりんくしとくわー^^



ひなc>楽しかったお^w^また今度リア充してくる!ww



さてめいぽの出来事!




ちょこc(友達)に


「ばなな今すぐ狩場1こい」


といわれたのでいってみました!



そしたらなんと!!!!!!!!!!!!


Maple0008_20090317030906.jpg

ばかだよね(゜д゜)



俺c:暇をもてあました4次魔たちの遊び・・・ 火魔だけに^p^



あほですか!




まじうけんだけどwwっうぇwwwうぇwwwww



あー笑った・3・




あとれべうpしますた

Maple0011.jpg


SSのタイミングmsったとか言わないの~





夕方おねんねしたから今ねむくなーい




なにしよっかな~・・・・




めいぽでもいこっかなー





あはは~




















※ばななsのぶろぐには毎回オチがないので注意しましょう


リア充してたので昨日は更新できませんでした!(笑)

リア充してきました!www

まぁそれは後にしてコメ返!


げっつ>リンクよろしく~


いもぱん>りんくしといたお


さくらしゃん>しってぅ^w^


なちゅ>ねぇねぇなんで俺のリンクだけ「さま」ついてないの!?なんで!?


ひなc>milkすきだもーんwwひなcも好きだろなーって思ってたw
     4次はまだまだだと思うけど吸わせはさせてあげるお^w^





さて昨日はメイポしてましたねー


あれだ、ジュリクエしてたな!


まぁこれジュリクエでよくみる光景



よくあるよね!ww


まぁそんな感じでそのあとは


元カノに呑み呼ばれました!w


なんでかって言うと








童顔だからお酒が買えないらしいですwwwww



ばかだよね@@;



まぁ俺は大人っぽいから買えるけどね!
けっして老けているわけじゃありません



ちなみに人数は女3人に男俺1人というハーレム状態(キャハッ☆


まぁそんな感じで呑みが始まり


みんなすぐ酔っていました!w


酔うのはええんだよ!



まじつまんねーとか思いながら


3時頃にみんな寝始めて


あれだ


元カノ若干襲いました(笑



チューしちゃったお(照///
半分強制的だったけど


だってまだ好きなんだもん文句ある?www




まぁそんな感じでリア充してきました!





おしまい!

















PSオチがなくてごめんなさい

わっしょいわっしょい!

メイポ暇だから狩りしてたあーーー!


snap_tokkobanana_20093062039.jpg


ぬはははははははは

マジックブースター2段階になったお^p^


ISはええええええええええええええええ


これからも精進していきますお^w^



さーて



何時にねようかなぁ・・・(笑

おっぱいおっぱい

Maple0001.jpg



今日はひなcと遊びました
Maple0004.jpg


いろいろ話してて若干なーなーになりつつもあったけど

ここでなんと
Maple0003.jpg


くれくれ乱入

ひなc:「sine」

まじうけるんですけどw


まぁ僕はメイプルの葉をあげますた

蓮cやっさすぃ~^p^

とまぁこんな感じで


リアルのほうは今日友達が来ました


なんかうちんちはもう半分溜まり場みたいな感じになっちゃってます


しょうじきちょっとうざい部分ありますけどねww


まぁ楽しいこともあるからいいんですけど!!!!


よし


SAいこっかな!



ノス

ぬははははははは

みんなにやぷろぐよりFC2のがいいといわれたので

移動してきました

FC2でがんばって更新していこうとおもいますよはい


とりまあれだ

はらがへった

つーことでなんか食べてくるよ~

まぁSSの撮り方もわかったことだし

ちゃんと面白く更新してくお

んじゃ


ばばばいびびびー
プロフィール

特攻ばなな

Author:特攻ばなな
xox蓮水xox=特攻ばなな
ぬははははは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
