スポンサーサイト


らららいらいらい



くろたん>俺もりんくしとくわー^^



ひなc>楽しかったお^w^また今度リア充してくる!ww



さてめいぽの出来事!




ちょこc(友達)に


「ばなな今すぐ狩場1こい」


といわれたのでいってみました!



そしたらなんと!!!!!!!!!!!!


Maple0008_20090317030906.jpg

ばかだよね(゜д゜)



俺c:暇をもてあました4次魔たちの遊び・・・ 火魔だけに^p^



あほですか!




まじうけんだけどwwっうぇwwwうぇwwwww



あー笑った・3・




あとれべうpしますた

Maple0011.jpg


SSのタイミングmsったとか言わないの~





夕方おねんねしたから今ねむくなーい




なにしよっかな~・・・・




めいぽでもいこっかなー





あはは~




















※ばななsのぶろぐには毎回オチがないので注意しましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななはー とかw
萌えw

てか、名前がフルネなのは気にしないでw

れべるあっぷおめ

今、Lvいくつだよ・・
プロフィール

特攻ばなな

Author:特攻ばなな
xox蓮水xox=特攻ばなな
ぬははははは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
