スポンサーサイト


そりゃ君が好きだからっ♪

                           <コメ返>

さくらしゃん>さくらしゃんは蓮cが大好きなんだね^w^うける~www


ひなc>れべうpおめり!


げっつ>今は86だお;w;もっとがんばるもんね~♪




さて。

昼夜逆転の僕に最近メイポでのブームがあります。



それは早朝からのボス系モンスター狩り



まぁ今日もいこうかなーと思いましてね、



とりまキメラでも行こうかーっと


Maple0013.jpg

わ・・・沸いてねぇ!!!(怒)


誰かに先にとられた!(怒)






ッチ






うあー何しよう・・・



とか思っていたら




右下に下水道(?)らしきものを発見!!!




なにかと思って入ってみたら・・・


Maple0014.jpg


な・・・なんだここわぁ!!!!!!!!!!!!??????????(焦)



とりま進んでみました^w^





Maple0015.jpg


なにこの若干忍耐っぽいの・・・(泣)



足場が抜けるとこと抜けないところがあって、


まぁ何とか進めることができましたよ。


最終的に進むと・・・



Maple0007.jpg



なんだここ・・・(困)




まじ無意味なとこ作りすぎじゃね?根糞ん(笑)





なんもできることがないので蓮水さんはスタスタと帰りましたとさっ♪













おしまい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度一緒にすすんでみよー

くそwwwwっをもれwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思えるようなブログ期待してます^^

oi!
おれのリンクないぞ!!!

あうあう

最近INシテクレナイカラ

つまんないいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

特攻ばなな

Author:特攻ばなな
xox蓮水xox=特攻ばなな
ぬははははは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
