スポンサーサイト


今日はめいぽネタないです。

コメント返信


ひなc>いーけどほんとになんもないからね?ww


なちゅ>難しいなぁ^^;まぁがんばるお!!


いもぱん>ごめん!忘れてた!ww追加しとく!





タイトル通りメイポネタはありません



なぜなら今日は・・・・・






リア充していたから







もーあれだ






いきなり友達に呼ばれまして・・・







友達:「今から立川駅こい!」




ばなな:「え?あー・・・わかった。」






まぁPC電源付かなくなって暇だったから断る理由もなかったしねwww






まぁお風呂に入りご飯を食べて歯磨き髪セット・・・・・





はい準備完了しましたよ。





さーてどこいくのかなー




って思ったらなんかほかの友達と合流してなーなー状態に・・・・・





めっちゃつまんなくてコンビニで雑誌読んでたお^w^






まぁこのあとはうどん屋にいきましてね。





友達T:「俺ぶっかけうどんで!」



友達B:「同じので。」



ばなな:「あー俺も!」





みんな、かき揚げやらなんたらトッピングしてましてね




ぼくも海老のかき揚げトッピングしましたよ^w^



そこでの会話・・・




友達T:「なんかさ、かき揚げって気持ち悪くなんねえ?」



友達B:「あーわかる!胃が重いよね!」



ばなな:「そうか?」




その会話の後これですよ・・・

090319_192417.jpg



俺の皿にいれやがった!!!!!




まぁもったいないから食べましたけどね・・・




さすがに僕のおなかもきつかったですおっおっ;w;



そのあとはボーリングいきました!




ちなみにそのスコア

090319_231038.jpg



調子悪かったお・・・;w;




まぁとりまこんな感じでリア充してましあ!




楽しかったお!




次はカラオケいきたいなぁ・・・











えんd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮cが楽しそうで私も嬉しいよ(笑)

リア充はしね
プロフィール

特攻ばなな

Author:特攻ばなな
xox蓮水xox=特攻ばなな
ぬははははは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
