スポンサーサイト


ひさしぶりぶり



またまたネカフェにきています!



いいですねぇネカフェ高スペだし







んじゃ今日はお引越しのときを書こうかな








一人暮らしするということでね




荷物まとめていました






はい






090403_125444.jpg






これ全部なんだと思います?









はい答えは漫画です








いつのまにこんな溜まってたんですねぇ・・・







あ、ちなみにこれで全部じゃないです(笑)





もうちょっとありますよぉ~









んでお引越し先はとあるデパート




1DKのまぁまぁいいとこです


ちょっと嫌だったのがこれ


090403_165302.jpg

はいみなさんご存知のユニットバスです



なえますね





まぁでも家賃めっちゃ安いから。。。





ん?いくらかって?










はい36000円です









安いでしょ?







どっきゅんだよね



俺もびっくりしたもん








んでもうおとといくらいからお仕事始まりました。






大変だけど周りの人が面白いから楽しいんだお






これからもがんばるんだお








んじゃまたいつか!




ノン









PS:コメ返めんどいのでさぼります。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+nunohu7
俺、ニート止めて正解だったよ!!

さっさとPC買えや

めいぽ、復活楽しみにしてるよ。
あったら、また話そうね。
漫画多いな(’

色々大変そうだけど

がんばってね

蓮c!!
この間はありがと!!

ちゃんとメイポにも顔のぞかせてよね!!
紫まんとこのままもらっちゃうよ~^^
ま、ちゃんと返すけどねんっ★彡

1ヶ月に3回ゎきてほしいいいいいなぁあああ!!
次は一緒にビサいきたいな///
前提!済ましといてよねっ
早く帰ってきてね~!!

私寂しくて神経もたないよおおっ(つω`゜)゜。

あー。
みてるかどうかわからないけど

http://hina721cloverbehappy.blog66.fc2.com/

こっちにブログ移転したから
みてたらリンクしなおしよろね!
迷惑かけてごめんね;

それと90れべいきましたとさ。

プンプン!!

蓮cまっったくこない!!!!!
私キャラ変えちゃったよ・3・

次めいぽInしたら

卍ゅぃ彡

に録おくんあさい!

蓮cと同じ氷魔なんだかんね!!

これ書き込みしたときは72れべだけどねん!

まってるんだからっ///

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

特攻ばなな

Author:特攻ばなな
xox蓮水xox=特攻ばなな
ぬははははは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
